
続きを読む >

新生祭

のこと書こうかなぁとおもったけど、結構みんな書いているとおもうし、SS枚数半端なくなりそうなので割愛()まぁあのララフェル、PLLとかでつかってるヨシダキャラだよなぁとおもいつつ見てました。あの趣向はおもしろかったなーヾ(⌒(ノ'ω')ノネタバレしていい時期でおもいたったら書こうとおもいます。結構時期はずしていったので、人がほとんどいなく、SSゆっくりとれました('ω')こないだ初めてアジス・ラーのSモブ見まし...続きを読む >

タイトルおもいつきますん

昨日、Twitterで絵を描くかなぁといったな。あれは嘘だ。(というか猫に絡まれ疲れて寝てた。)木曜リセで赤貨集めに忙しいですねヾ(⌒(ノ'ω')ノギャザはすでに来週分の貯めるのに入ってますが。今貯めておけば次の週楽になるしね~と。(要リテ空き容量)今週分はクラギャザともに終了。目測誤ってクラフターあまったとか言わない。デイリーモブハン中にふとみるときれいな夜空だったので。14ちゃんの風景は本当きれいなのが多いとおも...続きを読む >

なんてことない

1日だったり。まぁリセ日といってもやることはいつもと大して変わらず。もああんによる説教会(違)なんとなくぽじぇえについていってダラダラしゃべってました。水飲んでたら、ワニワニパニックで骨を折って餓死。イシュガルドデイリーモブは3冊に分かれてて、いちいち確認が面倒なので、私はメモ帳に以下のようにまとめてからモブハンをやってたりします。------------------------クル西:ウーリーヤク2・アイスコマンダー3・イ...続きを読む >

初投稿?

はじめました。どうもこんばんは。ガル鯖の1区のどっかにいる人です。こんな人です。 メインはたぶん学者。とりあえずヒーラーは60まで全部あげ終わりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ今はまったりきこうちゃんをレベリングしつつ、詩人をあげてたりあげてなかったり。いきなりBlog作ろうとして思い立ったので、まったくねたとかないよ!なのでHUDレイアウトをさらしてみようそうしよう。どん!HUD設定画面もどん!たぶんクリックすれば全体図見...続きを読む >
