
続きを読む >

護符はまとめてやるもんじゃない。

連休最終日!どこも出かけなかったよ!!むしろ一昨日は1日中護符しかやってないような・・・1日で45枚消化したヾ(⌒(ノ'ω')ノ銀魂も1年目全部見終わった!今2年目みてるよ!(その結果もあってAF2胴3つできました('' マイスター持ってる分だけ。(まぁ裁縫のやつはあまりまくってしまったが~・・・イエローオーライトまだ40個近くあるよ)革ちゃんこれもレアカララントで染めてます。パステルブルーだったかな?青くなってるところが...続きを読む >

親方ー!

そんなこんなで与一ができましたヾ(⌒(ノ'ω')ノもってるのクラフターだけどきにしない。ここの演出は装備しててもできるようにしてほしかったなーというのはある。むずかしいんだろーけどねぇ。詩人60になる前に完成してよかった(''ゾディアック2本で十分だよね・・・?緩和されてるとはいえ、これ以上はちょとつら(((´'-'`)))詩人ちゃんが60になったので、今はきこーしちゃん上げ中(主に装備の関係で)んで、こないだモブハンやってた...続きを読む >

護符ちゃん

先週の土日は護符ちゃん日和で2日で50枚以上の護符をやったりやらなかったり。さすがに疲れたよ!結果は以下のとおり。(まだSSとってないから、INしてとってからはります)まぁ以前からの在庫とかものこってるけどね。アバ雲園芸が本当にだるっこい。あそこだけ採掘量が落ちる気がする。うむむぅ。ギャザ副道具の素材はそろいましたヾ(⌒(ノ'ω')ノギャザ主道具交換使用か悩み中@@んで、護符してる間、無音だとはっきり言って堪える+...続きを読む >

彫金AF2

彫金AF2の左側(腰除く)について、どんな素材をつかうのかちょっとまとめてみた。頭装備:ジェムマスターコロナ(彫金師) ・オーラムレギスインゴット 3個 ・ハードシルバーインゴット 1個 ・ラリマール 2個 ・大地の霊砂2個 ・工匠のデミマテリダ 3個服装備:ジェムマスターガウン(裁縫師) ・星絹布 2個 ・グリフィンレザー 3個  ・オーラムレギスインゴット 1個  ・クロウラーの絹糸 3個 ・大地の霊砂 3個 ...続きを読む >
