
続きを読む >

そういえば

前回のスキル回しの動画をとってみました。作ったのは、革と甲冑の胴です。まぁ説明とか何もない絡みづらいかもだけど参考になれば・・・!なお、今のステータスはこんな感じ革は見た目AF2完成ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ...続きを読む >

まいすきるまわし。(Not My)

どうもお久しぶりです。粗大ゴミっぽい何かです最近なにかと★2レシピのを作る機会があり、ちょこちょこ作っております。いまだに緊張するし胃があああああとなるけどねぇヾ(⌒(ノ'ω')ノなんとなく、私がつかってるスキル回しをご紹介。私はまいさんがつくったスキル回しを使ってます。だからまいすきるまわし。(Not My)ステータスはこんな感じです。どこも5禁断のところはなく、胴にいたってはいまだにマテリアはめてません(((´'-'`)...続きを読む >
