スポンサーサイト


初投稿?

はじめました。どうもこんばんは。
ガル鯖の1区のどっかにいる人です。

自キャラ

こんな人です。 メインはたぶん学者。とりあえずヒーラーは60まで全部あげ終わりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
今はまったりきこうちゃんをレベリングしつつ、詩人をあげてたりあげてなかったり。

いきなりBlog作ろうとして思い立ったので、まったくねたとかないよ!
なのでHUDレイアウトをさらしてみようそうしよう。

どん!
通常がめん
HUD設定画面もどん!
HUDレイアウト

たぶんクリックすれば全体図見れるよ?
(みじぇえ名前でてるけど。。まぁいいか)
操作はキーボ+マウスです。解像度?は1920×1080です。たぶん。
操作系は全部右側にまとめてます。MOでの操作なのであまり移動させたくないのでPTリストとかも全部右
下部にはチャット系がずらーと広がってますが、エンドコンテンツいくときはPTはFC&PT(と自分へのデバフが表示)はPTリスト上に。左下のはバトルログになります。
チャットはGernalに製作ログと戦闘ログ以外全部 Battleに全部 EventにLS全部 FCにFC+PT+Tell+自分へのデバフが表示されます。
HPバーの上のスキルはマウスでぽちぽち操作するものになってます。基本バフ系とか設置系がここらにならびますん。
スキルバー1はキーボードの1-0?で2がCtrl+3がShift+になります。(Ctrl+とShift+はマウスのサイドボタンに仕込んでます)
左上の目的リストは、右側にならんでるさいころまーくでON/OFF切り替え可能。/hud todo を仕込んでます。
あと特記することはとくにないかなぁ。

まぁそんな感じですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


スポンサーサイト

コメント

No title

どうぇーいヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ新鮮なブログだー

すーちゃんは右寄せ型なんだねー。私は左マンだけどメンバのHP見るなら右がいいよね。
14ちゃん始めて最初にレイアウトいじるときに右か左か超悩んだ記憶σ(´'-'`)いやはや

2015/08/25 (Tue) 13:29 | Mijeh #90LdKUd6 | URL | 編集
No title

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

まぁマウスが右手にあるからねぇ。視線をあんまり動かしたくないというのもある(''

2015/08/26 (Wed) 07:55 | かすむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

