スポンサーサイト


はらほろひれはれ~

おひさしぶりですこんにちは。
3.1楽しんでますか~(''色々詰めが甘いなぁト言う部分を感じつつ、楽しんでいる私です。
空島のおかげでぬんじゃの装備が異様なほどそろい始めている今日この頃。

omuni.jpg

記章でも禁書強化素材がもらえるようになり、今まで放置気味だった蒼天のAモブたちも狩られ始めましたねヾ(⌒(ノ'ω')ノ活気がでるのはいいことだ。(たまにあいつら、護符場所に出て邪魔やったねん・・・)

ひっそりと追加されてた、探検手帳。
マークが変わってさらにわかりやすくなったけど、いまだに全部みつけてません(((´'-'`)))モブハンついでとかにちまちま探したりはしてるんですけどね。
ここで何箇所か見つけたところをご紹介。
座標までは表示しないので(一部座標とりわすれもあるし、編集面倒だし)参考までに。
何気にチョコボだといけないところもあるよ!

クルザス西部
043.jpg
こんなところにNPCが!
近づくと噴出し?が出ます。

044.jpg
ここはチョコボだけだといけないところ。なぜこんなところを指定したし。

高地ドラヴァニア
047.jpg
ここは教えてもらったところ。
はっきりいってわかるかー!ヒントは隅っこです。隅っこ族め。

ドラヴァニア雲海
051.jpg
ここも結構わかりやすそうでわかりづらい。多分座標だけだと難しいかなぁと。
こんなところもあったんだなーと。結構眺めはいいです。

低地ドラヴァニア
058.jpg
ここもチョコボではいけないところ。上からぴょーんとする必要があります。(踏み外すと死ぬ可能性有)

アジス・ラー
ajisu00.jpg
何番かとり忘れ。
ここもチョコボで直ではいけない場所。足元微妙。ここも失敗したらしねそうな場所でした。

まぁ、探せば座標まで紹介しているサイトもあるけど、自力で探してみるのも楽しいとおもいますよ(''きれいな場所も多いですし。
経験値もはいるので、見つける際は60以外のキャラでやるのをお勧めですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
空いた時間でやってみるのはいかがでしょうか?
意外な発見があるかもです。
なにげに発見後に読めるその場所にまつわるお話が意外と新発見でおもしろい('ω')

最後にうちのサブマスのドヤ顔でお別れです。

pojye.png

TOP絵1枚変更。
スポンサーサイト

コメント

No title

ばたんきゅ~( っ 、 . - .)っ (ぷよぷよネタだよね!?)

ウロウロしてて一瞬なんだこれ!?と思った光き玉だったけどそーいえばパッチノートにそんなこと書いてあったわ…とか思ったまま忘れてたなー。
私もインしたらさがしてみよ~。

2015/11/22 (Sun) 11:16 | みじぇ #90LdKUd6 | URL | 編集
No title

ぽじぇえ>そうそうぷよぷよ!

経験値そこそこはいるのでサブでやるといいよ!後結構こうないんどのところもある(''
めんとさんとのでーとついでにさがすといいかと。

2016/01/03 (Sun) 16:47 | すくむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

