スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
今年もよろしくお願いいたします。

penpen.jpg
ロードオブヴァーミニオンの4大会10勝の景品のペンギンちゃん。
つれて歩いてると(たとえ下が石畳でも)おなかすべりします。すごくいたそう(((´'-'`)))
おもったより小さくてかわいいです('ω'
ちょっと大変かもだけど、かわいいのでぜひ!
大会参加して、なんかいかやるだけでも結構MGPもらえますよー。

behibehi.jpg
新年早々カイザーさんが大暴れ。
この後死屍累々の自体に(((´'-'`)))早朝のベヒさんは強いね!
アニマのために結構モブハンまわりましたねぇ。詩学と法典と同盟記章同時に入るのはおいしい('¬'

そんなこんなで
anims.jpg
そろいましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
(最後の1個は地図からでた原石をまいさんから譲ってもらいましたが(((´'-'`)))
HQ素材は自分がマイスターのは自作。それ以外はまいさんにお願いしてつくってもらいました(''

それをあーだこーだして交換して、ハゲに素材を投げつける!
そして
anims1.jpg
(本って金槌でできるのか・・・というか浮いてるぞ・・・)

☆ぺっかー☆
anims2.jpg
なかんじでできましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
この後もちょっとムービーあってわかめべちゃーとかでてきますが、ソレは割愛(というかSSとってない)
終わった後は、あの少年のレポートも読めるようになるので、ぜひぜひ。

アニマ今回の分終わってみて、アレキはそんなに周回してないかなー。3層は3回しかいってないという。
2層も10回?いっても20回ぐらいだとおもいます。
基本ルレと蛮族デイリー、モブハンで気がむいたらアレキ。シャきるのは1層4層ばかりでしたけどね。
それでも1層4層も40回もいってないとおもいます(''
すべてヒラでいってたんですが、PTによって千差万別やなぁと。色々おもうことはあるけどオフレコ。
蛮族デイリーでも詩学もらえるのでそれがおおきかったかもね~
ひとつで集めようとおもうと大変かもだけど、できるのでちまちまやって負担にならない程度でやってれば大丈夫だとおもいますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
やる前にうだうだいうより、やってみたほうがいいかと。
2本目は・・・気が向いたら作ります。2本目は緩和きてからでもいいかなぁと。もう1本クリスタル集めしなくてもつくれるけどラストリゾート割ることになるので。(今回のは与一の弓を割りました)
まぁ次はどんなのがくることやら(((´'-'`)))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

