スポンサーサイト


3.2?

相変わらずいまだにセフィロトさんクリアできてないやつです(''
ループはいけてるんだけどねぇ

Blogサボりすぎですね!しかたないね!不定期Blogだし!

蛮神ミニオンヾ(⌒(ノ'ω')ノ
garuda.jpg

今回実装分は実装早々にいただきました('¬'
ミニオン一覧でカーソルあわせたときにでる吹き出しがそれぞれこってます('ω'あえてのせませんが。
ミニオン一覧のコメントもいいよねぇ。

律動Nはクリアはしました。ええ
ritudou.jpg
タンク2・ヒラ3・DPS3という謎構成
ヒールのごり押しでスイッチ無しで。
いあね。いくひとーであつめてIL満たしてるジョブで調整したらこうなったん・・・
暗黒ちゃんなんて、このために禁書武器交換したぐらいです。(それまで謎のビス武器)
Nアレキ律動はまぁギミックおおくて。意思疎通できないとぐだりそうねーという感じがひしひしと。

グナース族
蛮族デイリーとりあえずランク7で話の大マトメはおわったのかな?あとはなんかあるのでしょう。バヌバヌっぽい拍子抜けなあれが。
ストーリー的にもストレスもたまらず楽しくできました(''早ければ10分でおわるしね~
なんてーか面倒ごとの押し付け!っ手感じがしないのがいいんだとおもう
ウデキキかわいい。

gunasu.jpg
グナース族の集落にあるこの像
ドラゴン族からもらったみたいですよ('' NPCがはなしてました。
グナース族のところNPC見てるだけでいろんな会話してるんですよね~
SSうまくとれてないのですが('△'
いろんな人がカウンターにきて、依頼しにきている。なんだかこういうの見てるだけでも楽しいですw
お暇があればみてみるといいかも!
(ただし私はグナース周辺のLv50台クエがそのまま残ってたりします)

いまや譜面のためにかられるAモブ
Amobu.jpg
このなかにAモブが混ざってます。見事に擬態してます。一瞬きづかなかったよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

