

紅蓮のりべれーた。

すごく久しぶりの更新ですが(((´'-'`)))
そら

こんな感じでSSとりつつ、適度にギャザクラをあげているしだいです。
メイン学者は70にはなりましたが新スキルいる?というLvで。MPも前よりきつくなったなぁと。回復も。
ずっとこのままなのだろーか。

あとは探検手帳スポットからとったSSを何枚か。
適当に選んだので順番ばらばらっす。まだ全部コンプできてませんヾ(⌒(ノ'ω')ノ クガネの登山は難しいよ・・・!(途中であきらめた人
こはん138355
さんがく220328
やんさ124267
あじむすてっぽ345319
グループポーズの機能を使い、無編集です。
SSここまできれいにとれるようになったんですね~。
まだしばらくは遊べそうですヾ(⌒(ノ'ω')ノ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

