スポンサーサイト


なんてことない

1日だったり。
まぁリセ日といってもやることはいつもと大して変わらず。

もああんによる説教会(違)
もああああ

なんとなくぽじぇえについていってダラダラしゃべってました。
水飲んでたら、ワニワニパニックで骨を折って餓死。

イシュガルドデイリーモブは3冊に分かれてて、いちいち確認が面倒なので、私はメモ帳に以下のようにまとめてからモブハンをやってたりします。
------------------------
クル西:ウーリーヤク2・アイスコマンダー3・インランドトゥルスス2・アイストラップ3
高地ド:ミアキス3・くま2
アバ雲:ガストニルヌ2・オブデラ2・サヌワ1
ドラ雲;ロプケン2・エルダーシリクタ2・モスドラ2
アジス:ラミアテリトーク1
低地ド:ビフェイリケラス3
------------------------
自分がわかればいいので、名前とか適当です。
これを大体下からやってきます。強いほうから弱いほうへ。
今はLv53の詩人でチョコボ(Lv20)をつれてやってます。タンクスタイルにしたらたいてい狩れる!

そんなモブハン中にとったのが
あばらばら雲海
これだったりします。

FF14の風景はどれもきれいでいいよねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

FCのひくーてい1号のKENZOIMOがランク50でカンスト今朝しました。FCメンバーに教えようとおもったら、その時間だれもINしてませんでした(´・ω・`)まぁ朝6時半とかしかたないよね!(私はたわしにおこされた)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

