スポンサーサイト


タイトルおもいつきますん

昨日、Twitterで絵を描くかなぁといったな。あれは嘘だ。(というか猫に絡まれ疲れて寝てた。)

木曜リセで赤貨集めに忙しいですねヾ(⌒(ノ'ω')ノギャザはすでに来週分の貯めるのに入ってますが。今貯めておけば次の週楽になるしね~と。(要リテ空き容量)
今週分はクラギャザともに終了。目測誤ってクラフターあまったとか言わない。


高地ド
デイリーモブハン中にふとみるときれいな夜空だったので。
14ちゃんの風景は本当きれいなのが多いとおもいます(''ふとした瞬間にいいなぁとおもうところおおいんですよね~
あばらばら雲海
こことかも。
あばば
こことかも好きですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
基本取りに行こう!とおもってとりに行かないのでまばらですが~

そいあ、アバ雲Sがわいてましたね。
gokuraku.jpg
全体取れたのでぺたり。その後西部のベヒもわいてたよーですが。

TOP画像に1枚追加。イデルシャイアで製作中にいい感じにとれたのでヾ(⌒(ノ'ω')ノ

なお、昨日は攻殻機動隊の映画2本をみながら、ストーリーがわからずWikiをみたりしたりしてました。あれだね!ながら見だとストーリーがわからないね!とりあえずタチコマのところでなきそうになりました(((´'-'`)))
童貞ウイルスの意味がやっとわかりました(''
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

