スポンサーサイト


新生祭

のこと書こうかなぁとおもったけど、結構みんな書いているとおもうし、SS枚数半端なくなりそうなので割愛()
まぁあのララフェル、PLLとかでつかってるヨシダキャラだよなぁとおもいつつ見てました。
あの趣向はおもしろかったなーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ネタバレしていい時期でおもいたったら書こうとおもいます。
結構時期はずしていったので、人がほとんどいなく、SSゆっくりとれました('ω')

こないだ初めてアジス・ラーのSモブ見ました(''
阿知須羅
名前忘れた!真成1層の仲間かなぁと。突進とかはしてこないけど!
集まるまでに結構時間があってSSとれました。
PT募集に入って満額GETでおわりっと。
結構死んでる人でてたなぁ。

最近護符やってるんですが、方向音痴で次どこに言ったらわからなくなることが多々・・・カメラぐるんぐるんまわすしね。
なのでフィールドマーカーでこんな感じに
護符
採取(採掘)場に事前にマーキングしてぐるぐるまわってます(''
結構遠くからでもみえるのね~。
護符はなにかみながら、だらだらしてます。
とりあえず、今は彫金ちゃんの副道具の材料集め中!集めるだけ集めて作るのはそのとき考えよう()

学者禁書脚とりました('' こんな感じです。
胴とあわせたのも一緒に
学者AF2
靴はサンダルミラプリだったのを、レギンス風味になるのでアンフィプレティシューズにミラプリにしました。
禁書脚のスカートは「蛍光灯がついていなく」いい感じだとおもいます('ω')
プリーツのスカートもかわいいしね~赤い部分もいやみにならないし。
まぁ胴とあわせると風呂敷に隠れてほっとんどみえないんですけどね!!
次はどことろうかな?

うちのFCの社畜君の装備がなかなかだったので・・・
社畜
←ギャザラ クラフター→らしいです。
ギャザラはマイケルジャクソンを目指したとか()
クラフターはワイルド&セクシーを目指したらしいです。
クラフターはまだいいとしてギャザラは。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

