スポンサーサイト


護符ちゃん

先週の土日は護符ちゃん日和で2日で50枚以上の護符をやったりやらなかったり。
さすがに疲れたよ!
結果は以下のとおり。(まだSSとってないから、INしてとってからはります)


gofuuuuu.jpg
まぁ以前からの在庫とかものこってるけどね。
アバ雲園芸が本当にだるっこい。あそこだけ採掘量が落ちる気がする。うむむぅ。
ギャザ副道具の素材はそろいましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ギャザ主道具交換使用か悩み中@@

んで、護符してる間、無音だとはっきり言って堪える+チャットもそんなに反応できないので、バンダイチャンネルでアニメを見たりしてました。サブモニターで流しながらだらだらと。
とりあえず見たのは
・ARIA 全シーズン
・宇宙のステルヴィア
・絶望先生 1期
なんだこの統一感のないタイトル
その前に攻殻機動隊の映画が1週間限定で無料配信してたので見てました。前の奴やね~。
童貞ウイルスのやつとか(間違った知識に様な気がしないでもない)
宇宙のステルヴィアは好きで何回も見たりしてました('' 続きが作られないの明言されちゃったのが残念だけどね(´・ω・)
ARIAは今度映画やるからみにいきたいなーとおもいつつ街まででるのがちょっとだるっぽい。
と護符の合間に書いた絵(下書きからペンいれもせずにいろをぐあーっとぬっただけのやつ)でもはってみる。
pomn.jpg
久々に絵かいたなと。
なお、今はナデシコを見ている模様(''
ちなみに有料会員ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ十分元取れてる気がするのでいいのです。


そして、まいそんの裁縫ちゃんが裁縫番長になりました(((´'-'`)))
maison.jpg
本人これでも妥協禁断とかいってるけど、結構がっつりはまってる気が~。
どんな風にはめてるかは本人に突撃してみよう!()
腰つくったとき、一回高品質逃してしまい申し訳ないことを・・・
ボケボケしてるときに作るのはダメだね!(教訓)
今後このようなことがないよう気をつけます。。。

ああそそ。こんなSSしかないけど。
arekki.jpg
アレキ零式1層クリアしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

わほー絵描いてる!ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノどんどん描いてこ

1層クリアおめええええ

2015/09/09 (Wed) 07:41 | Mijeh #- | URL | 編集
No title

わほーばれてる~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
書く時間そんなにとれないんだけどね(((´'-'`)))

ありがとー!

2015/09/17 (Thu) 02:34 | かすむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

