

親方ー!

yoich1i.jpg
そんなこんなで与一ができましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
もってるのクラフターだけどきにしない。ここの演出は装備しててもできるようにしてほしかったなーというのはある。
むずかしいんだろーけどねぇ。
詩人60になる前に完成してよかった(''
ゾディアック2本で十分だよね・・・?
緩和されてるとはいえ、これ以上はちょとつら(((´'-'`)))

詩人ちゃんが60になったので、今はきこーしちゃん上げ中(主に装備の関係で)
んで、こないだモブハンやってたわけですよ。
きこうしちゃんまだLvひくくてソロできないから、まいさんに付き合ってもらってやってたんですよね。
そしたら

空からダルメルふってきた(((´'-'`)))
モウ腹筋崩壊ですよ。ええ。

1区の皆様に手伝ってもらって
ffxiv_20150911_025130.jpg
2層初見クリアしましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

