スポンサーサイト


護符はまとめてやるもんじゃない。

連休最終日!どこも出かけなかったよ!!
むしろ一昨日は1日中護符しかやってないような・・・1日で45枚消化したヾ(⌒(ノ'ω')ノ
銀魂も1年目全部見終わった!今2年目みてるよ!(

その結果もあってAF2胴3つできました('' マイスター持ってる分だけ。
(まぁ裁縫のやつはあまりまくってしまったが~・・・イエローオーライトまだ40個近くあるよ)

革ちゃん
kawa.jpg
これもレアカララントで染めてます。パステルブルーだったかな?青くなってるところが染まります。前掛けの色もちょっとかわったかもしれない。
胴短めでシンプル。コンパクトでいいなぁと。革という感じがするしね(''


彫金
cyokin.jpg
こんな感じです。これはまだ染めてないです。色きまんない(((´'-'`))) 白の部分が染まります。黒に染めたら真っ黒です。大変です。事件です。
胴は裁縫なので、マイサンに作ってもらいました。
結構ヒラヒラしてる感じで前が短め。動くとすそがなびくです。
なんかドレスっぽい。あわせるの難しそう~

甲冑ちゃん
kaccyujpg.jpg
まったくおなかが守れなさそう。熱からまもれなさそうな服。
これは革なので自分で・・・まいさんにききながらがんばったよ(''
布は胸部分で前掛けとか肩のところが革かな?
後ろも結構あいてるけどかわいいのでお気に入り。
ジェッドブラックに染めてます。前掛け以外の黒いところガ染まり、胸の部分も若干色かわるはず。(うろおぼえ)

次は指輪>革左側かなぁと。ワイバーンレザー何枚使うんだろ(((´'-'`)))
ギャザでも使うからワイバンの護符やっておかないとなぁという感じです。やってなかったつけがまわってきたー(
アクセは作ったら禁断祭りが待っているのでちょっと怖い。

先日LSの方から魔科学繊維を譲ってもらい、やっとUTYでもタタノラ級の製作に着手することができるようになりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
基本入れれる人が入れるスタンスなので、結構みんなでひーひーいいながらわいわい楽しくやってます。(どっちやねん)

昨日の夜中、フレのライボーとFCメンでエキルレいったあと、がちゃこんするために地下へ。
ほぼ初対面にちかいらいぼーとクリスなんか息があったようで
hntai.png
こんなSS二人でとってました。
ナンメクのあおりモンクがつきそうだね★ミ
まぁ実際のやり取りはツイッターにも上がってたので一部の人はみたかもしれない。

おまけ
本人曰くトナカイらしい。
ho-cya.jpg

こんなトナカイ、クリスマスにきたら子供泣き出すわ!

TOPのSS1枚更新、1枚追加しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

